洗面所のミラー裏収納 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

洗面所0612a

鏡にいろいろ写り込んでいますが…。うちの洗面所です。鏡が3枚に分かれていて、それぞれその裏に収納ができるようになっています。向かって左は頑張ったけど写せませんでした…ガクリ 鏡だから自分が写り込んじゃうんですよねあせる
洗面所はそのうち紹介したいと思います。とりあえず、撮影用に白く統一しておきましたが、普段はこんなキレイにはしてないので安心してください(?)。
収納の右側は、夫のものとあたしのコンタクトケア用品など。真ん中はあたしの化粧品など。左側はまだ何も入っていません。今回は真ん中のぎっちりつまった部分をご紹介。

洗面所0612b

ここはかなり無印を駆使しています。新しく買ったものはほとんどなくて、今まで使っていたものがピッタリ収まったのですごく嬉しかったです音譜 主に、PPメイクボックスとアクリルケースを使用しています。細長い物や自立するものは立てて、そうじゃないものはアクリルの引き出しケースに収納しています。ゴチャゴチャしてるけど、わりと使いやすいくて満足してます。もっといい感じの見た目にならないかなぁとも思いますが、使い勝手に不便を感じていないのでこのままになりそう。人に見せる場所でもないし。ちなみに基礎化粧品は右下のアクア・ラ・ビューのみ。ものぐさなので1本で済むものを利用してます。(そろそろ冷蔵保存しないとまずいかな…)
ドレッサーが欲しかったけど、置く場所もないし、ここだと水もすぐに使えるし鏡は目の前だし便利です。湿気がちょっと気になりますけどね…。


アクアラビュー

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ