マンガの本棚 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

本棚0610

寝室の本棚です。momo naturalのものです。これはあたしが一人暮らし時代に買ったお気に入りです。高さは約178cm。今はもう販売していないみたいです。可動棚のものに変わったのかな?
とっても気に入っているのですが、今は寝室でモノ置きとマンガと雑誌収納に使われています…。前の住まいでも、物置棚に使われていて、せっかく素敵なのにもったいない…ガクリ
マンガはこれがほぼすべてで、あとはワンピース(54巻)とのだめカンタービレ(21巻)があるだけです。だけと言ってもこれだけですでに75冊えっ のだめはそろそろ終わりそうだけど、ワンピースは多分100巻以上いくんじゃないのでしょうか。まだ中盤っぽいし、人気あるし。うーん、どうやって収納しよう。ホントはずらーっと並べたいんですけどねぇ。って、オタクっぽいですね…あせる
ちなみにほぼあたしのマンガです。

本棚全景0610

本棚全景。下から、布団乾燥機と置き場所の決まっていないもの・マンガ・マンガと雑誌・図書館で借りた本とこまごましたもの、となってます。一番上は空いてます。一番下の段だけでももうちょっとなんとかしたいなぁ。。 でも、そのうち飾り棚としてリビングに置きたいな~と思ってます。


にほんブログ村 インテリアブログへ