ベランダ菜園 6月 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

Gardening0607-1

バルコニーには夏の日よけ対策でゴーヤや朝顔を植えています。苗を植えたのが5月の初旬。ちょうど一ヶ月くらい前です。ひと月でずいぶん育ちました。朝顔の葉っぱがハート形で可愛いです。バルコニーの花台に乗せています。柵が低いわけじゃないですよ~。

種から蒔いたバジルは場所によって成長具合がまちまち。最初に芽がでたやつ()と一番育ってるやつ。

バジル0608a

バジル0608b

こんなに差がでるとはえっ 日当りの違いかな~と思ってます。あとは土のせいもあるのかな? 土作りを別々にやったので。密集してきたから間引いたほうがいいのかなぁ…。

植物育てるのって楽しいですね音譜


にほんブログ村 インテリアブログへ