リビングの棚の中 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

棚アップ

することがなくなると、掃除や片付けを始めてしまいます。でも、すぐに飽きるのでいつも中途半端。とりあえず…デス。

リビングの白い棚。プチリメイクしたのが約3週間前です()。リビングの収納場所はここしかないので、いろいろと詰まっています。ぐちゃぐちゃで使いづらいな~と思い始めたので整理することにしました。
棚の上には、ティッシュ・懐中電灯・トレイ(中には薬とかこまごまとした物が…)など。ロベックスのスクエアボウルには夫の財布やケータイなどポケットに入っていた物が入れられます。でも、定位置作ってもその辺に置かれてしまいます…ガクリ
ブラバンシアのブレッドビンを小物入れ候補にしていたのですが、けっこうでかそうなのでやめました。
Brabantia


で、一応ビフォーアフターです↓

棚の中0605

あまり変わったように見えないのは、真ん中の引き出し収納のせいかしら…? 100均のプラカゴを2つ入れたことによってだいぶ使いやすくなりました。一番下の段は滅多に使わないものが入っているので、またちょこちょこと変えて行きたいと思います。掃除は嫌いなのですが、こういうお片付けはけっこう好きです。途中で飽きていつも中途半端なのですが…!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ