自転車を買いました | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

自転車

自転車、買っちゃいましたキラキラ

GIOSのミニヴェロタイプ、プルミーノです!! って、何のこっちゃわかんないですよねあせる あたしも分かってませんが、かなりいい自転車みたいですグッド! 可愛くてめちゃくちゃお気に入りラブラブ 色は「ブラウン」なんだけど、カフェオレっぽい色がめっちゃキュートラブラブ! ちっちゃくて小柄なあたしにはぴったりです。今回絵文字大量でスミマセン ごめん

自転車はあったら便利だろうな~と思っていたのですが、なくても暮らしていけそうだったので迷っていたのですが、買って良かったです!めちゃくちゃスピード出ます。日曜日、近所に出掛けたら大雨に降られて、止みそうにないからすっ飛ばして帰ったのですが、夫曰く雨の中時速20km以上出てたらしいです(夫もいいチャリに乗ってるのよね)。スイスイとスピードに乗れて、高い自転車は違うわ…と思いました。普段は買い物に行くくらいしか使わないけど、徒歩よりも遠くへ行けるので近所を探索してみようと思います。
ただ、ママチャリじゃないのでサドルが堅めでお尻がちょっとイタイのが玉にキズ。あと、可愛すぎて盗まれないか心配です。