リビングにエアコン | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

aircon-1

もう6月ですかえっ

ようやくリビングにエアコンが取り付けられました。
エコポイント開始を待って、近所の激安エアコン店で購入しましたおんぷ♪
買ったのは東芝の大清快(家電製品ってダジャレネーミング多いですよね…?)。去年のモデルですが、今年と機能的にはそう変わらないらしく、お値段もお得だったのでこれにしました。まぁ選んだのは全部夫ですが。空気清浄機能や換気機能が付いているらしいです。リモコンで電気代が分かるのは嬉しいですニコニコ

aircon-2

付ける前はこんな感じ。
エアコン設置によってだいぶ生活感が出てきましたしょぼん

aircon-3

こうやって遠くから撮るとあまり目立ちませんが、ソファに座って見上げると存在感があります。リビングにエアコンは必要だと思うので気にしないことにします~。あと、室外機もけっこうでかいです!


にほんブログ村 インテリアブログへ