ソニーエンジェル | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ソニエン1

うちはモノとかあまり飾っていなくて殺風景なのですが、玄関にちょっとだけフィギュアを飾っています。フランフランで売られているソニーエンジェル。たまにニューバージョンが出るので、1個ずつゆるーく集めてます。季節限定のカボチャやトナカイや雪だるまも普通に一年中飾ってます。


最初は↓のように整列させていたのですが、夫がいつの間にか最初の画像のように円陣を組ませていましたえっ

ソニエン2

以前はマリボウルの中に全部入れるちっちゃなイタズラをしてましたが、今は中にお花の飾り?が入ってるのでやらなくなりました。


飾っているのは玄関の下駄箱の上なのですが、ここのスペースけっこう持て余しています。どうしようかなぁ~…。

玄関0518


にほんブログ村 インテリアブログへ