洋服の処分 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

引っ越しの時に、いらない洋服もたくさん処分しました。
最初は心苦しく思いながらも少しずつ捨てていたのですが、途中からもったいない!と思って売ることにしました。売ったところはツーハンズというリサイクルショップ。どんな服でも買取ってくれるようです。大きめのダンボールにギチギチに詰めて送ってください、という感じなのでたくさん洋服が必要なのですが、夫と2人分でけっこうな量になったので送ってみました。
買い取り金額は約一ヶ月後に振り込まれるとのことだったので、先日ようやく振り込まれていました。1,200円になってましたドキドキ
内訳はよくわからないのですが、捨てるはずのものがリサイクル出来て良かったですニコニコ


累計 12,660円