アアルトのフラワーベース | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

玄関0506

昨日、友達2人が遊びに来てくれました。手土産にお花とお菓子をいただきました。
お花はさっそくイッタラのアアルトベースに生けて玄関に飾ってみたのですが…。この花器って生けるのすごく難しいです…ガクリ
通販サイトを見るときれいに生けることができるとかよく書いてありますが、別の友人も生けるのが難しいと言ってました。
どうしようかな…。。


お花0506

お花はけっこうボリュームがあったので、もう一個の花器に分けて生けました。こちらはダイニングテーブルの上に置いています。

お花があると空間が華やかになっていいですねニコニコ


しかし、あまりのセンスのなさに素敵なフラワーベースをいかすことが出来なくて残念。ちょっとお花を習いたくなりましたブーケ2
青山フラワーマーケット主催のhana-kichiってどうなんでしょうか?? ちょっと気になります得意げ


にほんブログ村 インテリアブログへ