ケーブルボックス | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

ケーブルボックス

パソコン周りの配線が気になっていたので、ケーブルボックスを購入しました。

設置する前は↓こんなでした。
ケーブルボックス前


だいぶマシになったけど、まだまだコードが目立ってイマイチです…ガクリ
多分、ウチにパソコンが2台あるせいだと思います…。そして、プリンタとかデスクライトとか電話とか繋がってる物が多すぎなのですあせる

コードを抜いたり挿したり試行錯誤していたらかなり疲れました。
またちょこちょこと改善していきたいと思いますDASH!
モデムとルーターの色が黒いので黒のケーブルボックスにした方がよかったかなぁ。



にほんブログ村 インテリアブログへ