とりあえず…リビング | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

リビング0415


とりあえず、リビングの様子です。
手前に写っているのがダイニングテーブルとチェアです。
ソファ、TVボードは結婚した時に購入したもの。
カフェテーブルにしているものと左端の白い棚はあたしが一人暮らし時代から使っていたもの。ちゃんとしたものが欲しいけど、なかなかポンポンと買うわけにはいかないので使ってますあせる
テレビのコードも処理できてません。コード隠すためにグリーン置きたいなぁ~なんて妄想したりしてます得意げ
それから、スピーカーの下に置く音質が良くなるらしいちっちゃいやつ(インシュレーターというらしいです)が行方不明でどこを探しても出てきません…ガクリ
あと、カーテンのタッセルの位置もよくわからなくて適当に付けちゃったのですが、もうちょっと下の方が良さそうだなぁ。

と、まぁ、今はこんな感じです得意げ
リビングは、過ごす時間がけっこう多いし、一番広いスペースなので一番最初に片付けました。


最近は天気のいい日が多いのでとっても快適に過ごせています。明るいし、風通しもすごく良くて涼しいです音譜
それから、洗濯物がよく乾くのがすごく嬉しいですにへ
前の住まいは東向きだったため、午前中しか日が当たらなくて早起きして頑張って干さないと乾かなかったんです。でも、今は物干がやや南西向きにあるため、朝から夕方まで日がサンサンです晴れ