何のためにハイヒール買うの? | りこのハピログ

りこのハピログ

40代主婦です。2人の子どもがいます。(小学生)
一見普通の家族ですが、夫は風俗通いしています。
日々、許せない、きもい、◯ね、という気持ちを押し殺して生活しています。 
誰にも言えなくて、ここで気持ちを吐き出したいです。

聞いて下さい〜無気力

またアレクサがハイヒールを含む商品が本日配達されますって教えてくれました。




夫の部屋へ行くと、ダンボールに入ってるのありました。





 ↑これでしょうか?


3箱あるけど、赤、白、黒と買ったようですチーン


また買ってる、とモヤモヤしていたら、2.3日もしないうちにまた何か届きました。




↑中身は見えませんが触るとピンヒールが入ってるのがわかりますゲロー この中にまた3足くらい入ってるのでしょうか? TEMUで買ってるようです。


初めてハイヒールを買ってるのがわかったのが、3月くらい。


あれから、何回か、あ〜また買ってるって感じでした。





買って、使ったのか、まだ使ってないのもあるようです。


えーと、ハイヒールだけでかれこれ10足以上は買ってるでしょう。しかも、似たようなのばっかり。病気だよね。

ほんと、キッモ、マジで気持ち悪いゲロー


これ、風俗に持ってくんでしょうか?

M字開脚とかさせて、ハイヒールはかせて、足の長さが際立って、興奮するのー? 


大好きなコスチューム着てもらって、ハイヒールはかせて、完璧になるの?

ねぇ、それで買ってんの??


ねぇ、教えてゲロー

なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。

心の底から軽蔑してるからねチーン


花花花

 

 

↑でもさ、風俗の女の子にのめり込んで、ルブタンとか買ってたら、それこそ絶望的だよね笑い泣き

あんな安物だからまだいいのかな。←この思考も、ヤバい笑い泣き ハハハハハ



 

↑ これ、欲しいな〜おねがい

綺麗になりたいわ。 最近、どうやったら復讐できるのかなって考えてるwww 

綺麗になってお前より幸せになるんだー笑い泣き



 

 

こんなのあるんだ笑い泣き 内容気になるな~




花追記花


こうしてブログを書いてる途中、また、届きましたよ絶望



↑ハイヒール確認! あとは得意のランジェリーか大人のおもちゃでしょう魂が抜ける

ねぇ、一回、病院行ったほうがいいんじゃないチーン 女性ホルモンでも打ってもらったら笑い泣き