サバんなチャンス! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

6月16日近海アジ便へ!


僕は今シーズンお初の掛かり釣り!


ポイントについて反応探すも~


ん。。。中々いい反応無く。。。


こんな反応(; ̄Д ̄)?


みたいな感じで一回目うってスタート。


しかし~当たらない(/。\)


少し巻いて早めに反応探し直し!


暫く探して!これこれ~。


これが反応!( ̄- ̄)ゞ


と2回目打って、開始直ぐに当たりだし、


暫くラッシュ~👍️


そして、徐々にサバが多くなり


サバんなチャンス(笑)


サバラッシュ突入~。


たまにアジ!サバダバ~サバダバ~。(笑)


お土産確保して終了~。


サバ多めでしたがボチボチ当たりました!


乗船有り難うございました!


















特大の虎ふぐ!2本もゲット~👍️












シメサバ!!( ̄- ̄)ゞ


一夜干し!( ̄- ̄)ゞ


頂きます🍴🙏