SOYAMARU 2お嫁に行きました! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

昨日SOYAMARU 2号が種子島へ


お嫁に行きました。


一昨日のジギング大会が最後の出船となり


最後に良い思い出となりました。


次の持ち主もかなり良い人なので


大切に使われると思います!


キハダや底物の漁をされるそうです。


今までの色々な思い出もあり


少し寂しく思いますがまた良い船との出会いが


あると思います!


今までSOYAMARU 2をご利用下さり


有り難うございました!