第七回大分オフショアジギング大会ご協賛 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今大会も沢山のご協賛を頂き


有り難うございました!


来年度は一般のご協賛も募集しますので


皆様宜しくお願いします🙇⤵️



ご協賛品ご紹介


別府 あずみ内田船長から!
伊勢海老、アワビ、サザエ ご協賛頂きました!
別途、すだれ貝は長洲の漁師さん
松波さんから頂きました!






居酒屋ハチさんお食事券!を頂きました!


中古船グッドさんビール🍺を頂きました!


豊後高田 肉のかなおかさんから肉味噌!
頂きました!


各釣具店様!ご協賛品

別府 まつき釣具さんメジャークラフトロッド!
頂きました!


大分 フィッシングINGさん商品券頂きました!


釣具のポイント下郡店さん
バッカン、バック頂きました!


中津 えびすや釣具さんがまかつロッドケース
頂きました!


アングル宇佐店さん 長靴、バッカン頂きました!


宇佐市 釣具の今永さんダイワバッカン
頂きました!


豊前 フィッシング ロクマルさん
ジグケース、ロッドガード他
頂きました!ちなみに60位の賞品でした!


釣具の山下さん 賞品券頂きました!




各メーカーさんご協賛品!

シマノ様! トロフィーを頂いたんですが、
手違いにより今大会はお配り出来ませんでした!


ATEC様! ジギングロッド頂きました!

ハヤブサ様! ジグを頂きました!



ブルーヤード様!ジグを頂きました!



DUEL様! PEライン、リーダーを頂きました!



ヤマガブランクス様! 
ステッカーロッドベルトを頂きました!


シャウト様! ジグ キャップ頂きました!


クレイジーオーシャン様!
ジグ キャップ ケースを頂きました!


オーナーばり様!ケース、
キャップ他頂きました!


ダイワ様! キャップを頂きました!