タチウオテンヤ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

1月5日今日もタチウオテンヤ便へ!


黒っキーは1号でリクエストの今季お初の


沖アラカブへ!2号船は甘二郎便へ!


ポイントについて開始からボチボチ、


今日は船多くやりずらかったですが、


アチラコチラ反応当てて釣って貰いました!


良い時間帯は良い反応でバタバタ~と!


まぁ1日当たってましたが(笑)


今日も中々のサイズ伸び悩み~(涙)


ドラゴン🐲までいくかな?トラゴン位かな(笑)


数はいんですがね~。。。


まぁとりあえず記念撮影は大切です(笑)


明日も行きますよ~!


乗船有り難うございました!(^-^)v
















例年のように強引に巻網入れてます。
ほんと、最悪。。。




神龍は宙を舞い船の中に飛んできました!
どうりで今日は居ないはずだ!(笑)

新漁丸船長から特大神龍頂きました!
有り難うございます(^-^)v


正二郎船長有り難う~👍️

これで1年安鯛です。(笑)