関アジ関サバ‼️サバ!サバ!サバ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月5日関アジ関サバ便!


開始からポツリと上がりサイズはグッド~☺️


その後もバリバリにはなりませんでしたが、


ポツポツと良いアジも上がり、


途中大鯖もポツポツと姿をみせて


一瞬サバンナチャンス~突入👍(笑)


サバダバサバダバ~~(笑)


超~旨そうな関サバ‼️でした。。。


数はそこまで伸びませんでしたが


お土産はOK!


また次の潮は更に良くなるでしょう✨


鯖食いた~い。(笑)


乗船ありがとうございました✨









子供さんと魚釣り、優しいパパですね!
ありがとうございました✨