タチウオテンヤ便!なるほど沖釣りマスター | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月21日タチウオテンヤ便!


開始から順調にあたり、ボチボチ~👍


サイズのび悩みの中、おばた君お見事な1本


おめでとうございます!


今日もカナト活性有りで。


ラスト少し別ポイント行ってみましたが、


ポツリと、当たって終了ー。カナトも居ました。


早く水温下がってくれればかなり当たるんですが


ね~。。。


乗船ありがとうございました!



お見事!( ̄- ̄)ゞ指8~👍











先日のイカ先生と松本さん乗船での取材!
なるほど沖釣りマスター
がBS放送されてます!良かったらご覧下さい~👍

まさかのおはたさん?(; ̄Д ̄)?初出演(笑)