黒木船長で3号ラストのタチウオテンヤ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月16日火災の前日3号最後の釣行でした。


前日、何故かタチウオ釣りを急にしたくなって、


この日、僕とヒロちゃんは1日竿出し!


正二郎船長はまさかの?寝坊(; ̄Д ̄)?(笑)


船が無くなってみると不思議な感じ。。。


前日に急に釣りしたくなるなんて。。。


最後に良い思い出が出来たので良かったです!



釣果は、、当たり多くドラゴンボチっと混じって


良い感じの釣果でしたよ!


カナト被害ほとんど無かったと思います。


船長黒っきーが良かったのかな?(笑)



釣具のポイントスタッフさん!お見事でした!
今シーズン、一、ニ番のサイズかな?指8位



仙人甲斐さん50本オーバー(ーー;) 流石です。











後ろに片山君(笑)