タチウオテンヤ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月14日タチウオテンヤチャーター便!


今日も開始からボチボチ順調な当たりで、


1日ボチボチ~良い感じ~👍(笑)


アベレージは異常無し!( ̄- ̄)ゞ(笑)


中にはドラゴンゲットされた方も‼️


おめでとうございます~👍


数も良い具合のお土産でした!


カナティンも居るのは居ますが、、、


被害かなり少な目でした!


チャーター便有り難うございました。








ダイワ伊藤さん乗船でした!

ねーさんお疲れ様でした。(-。-)y-~(笑)


やっと乗船して頂きました!カナト組合組合長!
今年はかなり大漁なカナトでしたが
今日はカナト少な目となげいていましたが、
しっかりお土産GET~👍(笑)流石です!