今季初の大鯵便~(^з^)-☆ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

2月11日今季初の大鯵便へチャーター出船

でした!(^_^)/

そして、黒ッキ~船長と2隻で!(笑)

開始、数回流して当たり、ポツリポツリ~から

スタート。

サイズは超~ビック!ギガではなく❕

保々テラ鯵~(^з^)-☆~👍(50cm台)

少しだけ食い良い時間も有りましたが、、

ポツ~ポツ~と1日お土産確保でした!

毎年の事ですが、、バラシますね(@_@)💨(笑)

大鯵便開幕です!

少し遠征ですが、料金は通常で行きますね!

但し!( ̄- ̄)ゞ人数揃う事が前提です!

テラ鯵狙ってみませんか~(笑)

乗船有り難うございました!

本日MAX55cm~👍











素敵なお弁当でしたが。。。
またリベンジしましょ~(@_@)(笑)



少し早めのバレンタイン❤️
有り難う~(^з^)-☆

似てるかな? デコの傷まで(ーー;)(笑)