ジギング~(^з^)-☆ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

1月28日

時化続きで中々出船できず、今日は凪予報だった

ので、ノッチヒロちゃんと正二郎ちゃんを乗せて

遊びに行って来ました~👍

ポイントに向う途中反応発見~。

やってみると、ヤズ~パコパコ~(笑)

その後サイズアップ狙って移動~

またまた1頭目から当たりいい感じ~

今日は5ヶ所周り4ヶ所で当たりました!

帰った頃にはヘトヘトな顔してたけど(笑)

2人でヤズ20+ハマチで40オーバー!ボチボチかな

今日は2人にスパルタ教育して来ました~👍(笑)

また遊びに行きましょう🎵







少しはや上がりして帰りに安定の元禄うどん‼️


で!黒木船長は1名貸し切りタチウオ便で
竿出しの釣果~(^з^)-☆
サイズもかなりgood( ´∀` )bなので
皆のおかず確定!🤭
久々のドラゴン頂きます~(^。^)y-~