タチウオテンヤチャーター便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

1月4日タチウオテンヤチャーター便へ!

今日は、広島からチョコチョコ来て頂いてる

お客さんでチャーター便でした。

ポツリ~ポツリと拾って頂き、少し当たり

良い時間帯も有りましたが、一瞬~(@_@)💦

中々厳しかったですね。

何時も有り難うございます!


タチウオと神龍雲がマッチしてますね!(笑)





ん?どこかで見たことあるかな?(笑)
どや顔しないで下さい!結構当たって結構バラシて
ましたが。。。(--)/===卍