今年最後はアジサバ落とし込み便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月29日アジサバ落とし込み便へ!

30日31日と寒波の影響で中止。

今年最後の出船となりました。

先ずは関アジ関サバ釣りへ!

サイズもボチボチでボツボツ~👍

良いアジサバあがってますよ!

その後落とし込みへ!

餌の反応がまとまり悪く。

餌つきずらく中々良いようになりませんでした!

乗船有り難うございました!

年末中々良いようにならず終わってしまいました。

m(_ _)mすみません。


今年一年間多くのお客様にSOYAMARU

をご利用頂きまして誠に有り難うございました。

釣果上がった日もあがらなかった日もありましたが

沢山のお客様に出会えた事を感謝しています。

また来年も努力して行きますので

SOYAMARUを宜しくお願い致します!

有り難うございました。