釣具のポイント様チャーター便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月7日本日は、釣具のポイント八幡本店!

新下関店!遠賀川水巻店!小倉赤坂海岸店!

小倉湯川店!から集合~(^з^)-☆ 

八幡本店荒金店長!新下関店仲野店長も!

タチウオテンヤお初の方も多く、ボチボチ

練習してました!

そんな中でもドラゴンGETされた方も!(^_^)/

おめでとうございます~👍

数はそこまで延びませんでしたが、

当たりもボチボチ!バラシもボチボチ(笑)

遊んで頂きました🎵

チャーター有り難うございました(^_^)/












今年も始まりました(-。-)y-~

毎年嫌な気分になります。。。