3隻始動~(^з^)-☆タチウオ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月5日第2、第3でタチウオチャーター便へ!

本日より3隻体制にて出船です!

波&風予報でしたが頑張って行ってきました!

サイズはポツリポツリとでましたが、

活性低く。。当たりとりずらく

中々数のびずらかったです。m(_ _)m

中にはボチボチな方も!

今年のタチウオちゃん、誘惑が中々難しい

ですね!誘い方色々考えて下さい!

100万円見せても中々引っ掛かりませんよ(笑)

2隻チャーター有り難うございました!

2号、3号と釣果は僕が書いときます!

MAX指8









本日の竿頭さんタチウオ頭落としていただいて
ました。m(_ _)m盛れない(笑)



2号船⬇️








まだまだ未熟ですが、黒ッキ~船長と教育して
いきますので宜しくお願いします!⬇️