タチウオ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月21日タチウオ便へ!

少し波、風有りましたが頑張って頂きました!

中々食い気も渋く当たりもとりずらかった

です。サイズはボチボチ交じりましたが、

反応はあるけど、中々魚上がってこず。。。(涙)

餌はボチボチとられてましたけど(笑)

中々釣果伸び悩みました。m(_ _)m

すみません。。。

乗船有り難うございました。

またリベンジお待ちしてます。










美味しいゲストも(笑)

使えます!と書いたけど。。。
初めての券(笑)