XESTA中尾光弘さん! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

11月17日タチウオ便!

本日はXESTAフィールドモニター中尾光弘さん

乗船でタチウオ便でした!

開始から、小、中、大。混じりで、

ボチボチ~!

ドラゴン混じりで良い時間も有り~👍

ボチボチ遊んで頂きました!(^з^)-☆

乗船有り難うございました~!

今日はボチボチ皆さんお土産できたかな。。

当たり多めで楽しいっす✨(笑)





本日の神龍~降臨~9本👍
おめでとうございます~👍