avex松浦勝人さん神龍降臨~(^з^)-☆ドラゴンな1日 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月29日本日もavex会長松浦勝人さん乗船で

タチウオ便へ!



松浦会長~開始からドラゴン🐲~(^з^)-☆
⬇️ドラ7.5本!




続いてドラ8本!(。-ω-)⬇️




ラストは神龍降臨⬇️9本お見事でした❗






こちらも神龍降臨9本⬇️おめでとうございます✨





こちらも神龍降臨~(^з^)-☆9本~👍
おめでとうございます✨





2日続けてのドラゴン8~👍⬇️
avex持ってますね~(笑)





ドラゴン🐲7




ドラゴン🐲~(^з^)-☆(; ̄Д ̄)?
おいくつだったかな?ドラゴンですぎて忘れて
しまった😵💧(笑)






少し喰い気落ちた時間ありましたが、

1日かなりのサイズ混じりました🎵

7本は他多数でした。

乗船有り難うございました(^з^)-☆