トラックが~(涙)の後は神龍様~降臨~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月25日タチウオ便!

朝、港に向かう途中。ん?ん?ん?

トラックの色々な所の警告ランプ点灯(; ̄Д ̄)?

何これ?(?_?)?

そのまま走っているとライトが暗くなり。。

あ~💦と言う間にエンジンストップ(涙)

近くのコンビニまで。。

ワ~ッショイ~ワ~ッショイ~

黒ちゃんとおばちゃんがおして僕は楽々

運転で駐車🅿️🚗(笑)(。-ω-)

お客さんに連絡してお迎えに来て頂きました。

皆様ご迷惑おかけしました。

有り難うございました。m(_ _)m

そして、遅れての出船。。。。

で遅れての開始~小振り多め(T_T)💨

ポツリポツリ拾って頂き、終盤の地合いで

良いサイズ追加でGETして頂きました。

ボチボチドラゴン🐲も混じりました!

しかし神龍降臨はお見事でした❗

MAX指9.5?10?でした。他7数本!

僕の指なので黒ちゃんの指なら10本確定かな(笑)

帰って測ったら12.5センチでした!

おめでとうございます✨

しかし釣果分かれた方も。。

今シーズン中々難しいですね。。

乗船有り難うございました。(^_^)/