タチウオ便~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

10月14日タチウオ便へ!


ポイントについて開始、当たるけど小振り多め。

潮行き出すと反応良くなり~✨

バリバリ良くなり~✨

サイズ良く良い感じ~👍

全体的にボチボチ納得できる反応と釣果でした。

少し遅れていましたが一潮一潮状況は

良くなって来てますよ!

これから益々楽しみになってきますよ🎵

乗船有り難うございました。(^з^)-☆

MAXドラ8

本日ドラゴン率高めでした。


こちらのお客様⬇️来られた時毎回思うんですが!
びっくりする位抜群にお上手です!
毎日船に乗って色々な方をみて来ましたが
こちらのお客さんはサイズ、数
共に毎回群を抜いてますね。
誘いも独特です。。
本当に恐れ入りました。m(_ _)m
仙人様ですね!(笑)
色々お話しをしましたが、80歳との事でした。
やはり通った回数にはかなわない。。
と言っておられました。。
タチウオの習性、理屈を理解している様な釣り方!
まるで漁をしている様な釣り方です。
恐れ入りました。
弟子入りします。m(_ _)m(笑)
また色々教えて下さい。。。











ダイワハウス店長 徳留さん!
初タチウオ挑戦(笑) どうでしたか~💦(笑)



今日は結構こんなんに乗ってましたよ!⬇️