8月22日タチウオ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

8月22日はタチウオ便でした!

1日ポツリポツリと拾ろい釣り!

今年は色々と遅れぎみ。。。

開幕が待ち遠しい今日この頃。。

まだまだ暑い日が続いてますので、

もうしばらく夜焚き便で涼しい釣行を!(笑)

本日久しぶりの郷原未来さん乗船で

楽しい会話ができました!

写メはありませんが(笑)

また開幕したらお会いしましょう。~👍

しかし、喰い気ないのかバラシ多い~(T_T)💦


ちょっと黒木船長と交代して一本!(笑)👇