お盆4日目タチウオ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

タチウオ便4日目!

本日も頑張って行ってきました!

やはり、朝はポツポツ当たりました!

が、日が登るとタチウオも暑くなるのか(笑)🤭

喰い気なくなります。。。

そんな中ドラゴン🐲登場~👍

お見事でした!

乗船有り難うございました!


本日のドラゴン🐲テンヤは!

シマノ サーベルマスター船テンヤでした!









連日杵築に泊まってましたが洗濯物大量になった
ので、家にかえりました!
そしたら夜御飯ウナギ~👍有り難う✨