イサキ五目便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

8月8日パチパチの日~💨

開始からポツポツ当たりました。

バリバリでは無かったですが、

ボチボチのお土産で終了!!( ̄- ̄)ゞ!!

朝から、ホーホケキョ~💨と

本日も素晴らしい鳴き声ではる船長は

鳴きましたが、終了まで若干の棚が揃う事は

有りませんでした。(T_T)💦(涙)

皆さん頑張って数えて下さいね。。大切ですよ。

乗船有り難うございました!

パチパチの日でしたが、ボチボチの日で終了~💨












1000万でお分けします✨(笑)