明日降ろします! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

雨が降り続いた為、改装も遅れてましたが、
 
下廻りの工事も終わって、今日はペンキ塗って

準備完了~👍

明日、とりあえず降ろします。

船デカイので二人でペンキ塗りは

結構大変でした。(T_T)💦

残りは浮かべてから工事です。

ラストスパートで終わらせます!!( ̄- ̄)ゞ!!

あ~。ちょっとこだわりすぎたかな。。(笑)

改装長い~💨

しかし、腰痛い😞💥







しかしマグロデカスギ‼️(笑)🤭