本日のイサキ五目! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

6月28日イサキ五目

昨日の、潮。喰いを考え、今日はイズコエ~💨

と、夜も眠れず(笑)🤭嘘です。。

色々悩みましたが天気も良さそうなので

喰わなければ、大きくポイント移動も視野に

出たとこ勝負へ‼️

しかし、開始から昨日の喰いが嘘の様に

イサキLUSH~👍~👍~👍!( ̄- ̄)ゞ!!

潮が緩むとサバダバサバダバ~💨

サバンナチャンス‼️(笑)

&ポツポツイサキ~&真鯛👍

もう十分と早めに終了された方もでて。

本日、は♥️や♥️あ♥️が♥️り!(笑)

サバダバサバダバ~💨で

11:00PMではなく11:00AM!( ̄- ̄)ゞ!!

懐かしい(笑)

ボチボチの釣果で終了しました。
 
乗船有り難うございました!(^_^)/
 
次回は少し日数も空くのでイズコエ~💨















港の前は抹茶オレ~m(_ _)m

天然ウナギ頂いたので即席の
タレ作って焼きました!( ̄- ̄)ゞ!!
旨いかな(; ̄Д ̄)?今晩頂きます!🍴🙏
皆にお裾分け👍