釣りビジョン!なるほど沖釣りマスター | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

6月23日24日

BS釣りビジョン!なるほど沖釣りマスターさんの

取材でチャーター便でした!

キャストは!

SHIMANOさんから富所潤さん(イカ先生)

吉田昇平さんでシーズンチョイ前ですが先取り

タチウオ釣りでした!(^_^)/

2日間色々廻らせて頂きました!

流石イカ先生!色々な取材にあわせてその時

その時で取材パターン持ってますよ🎵(笑)

吉田昇平さんもかなりの腕前❗

放送は7月9日木曜日、夜21時放送です!

はる船長も出演するかな?超~緊張の夏(笑)

でした❗(笑)🤭 是非ご覧下さい👍

取材有り難うございました!

イカ先生!吉田さんお疲れ様でした❗

またハイシーズン待ってますね!