大アジ遠征便終了ー。!( ̄- ̄)ゞ!! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月17日大アジ遠征便へ!

走る~走る~俺~たーち!(笑)

色々まわりましたが、

廻った何処の瀬も大アジは

離れてました。(T_T)💦

アジ付いていたポイントも有りましたが、

小~中アジ。。。

いよいよ、瀬から離れて野っパラへ出て

行ってました。。m(_ _)m

最後少し反応みつけて掛かり釣り!

これがビンゴ👍

グッドサイズ混じり少しお土産確保。。

大アジ遠征便は、一応終了。。

また来シーズンに期待しましょう!!( ̄- ̄)ゞ!!

で❗❗❗

今後は近海アジに変更で出船しています!

乗船有り難うございました🎵