優でジギング‼️ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

昨日はお客さんに誘われて

福岡の遊漁船優ちゃんに

ジギング&キャスティング&泳がせ

チャーター便で!( ̄- ̄)ゞ!!

遊びに行ってきました!

あちこち走ってもらい、全員安打のラッシュも

有り最後はキャスティング~👍

僕も良型のヒラマサGET!キャストも多数の

バイトも有り皆大満足で帰りました❗

てか、腕パンパン( ̄▽ ̄;)💦

久々に優の船長とも色々話しができ

とても楽しかったです。

優ちゃんポイント選択は流石やな!(笑)

精一杯努力してもらって有り難う‼️

皆さんお疲れ様でした。

そして有り難うございました!(^。^)y-~

コロナコロナで暗い話しも一瞬忘れて久々に

楽しかったです!

しかし魚影濃い~💨



キャストでの1本⬇️👍







栄光丸船長もスパルタでお勉強です‼️(笑)⬇️


会長も泳がせでGET~💨



腰の悪い正二郎君は本当に腰悪いの(; ̄Д ̄)?
て、ぐらいシャクってました(笑)


口は悪いけど良い船長ですよ(笑)⬇️



既にクーラー2個満タンの後これだけ。( ̄▽ ̄;)



帰りに大量のお土産まで買って頂きました。感謝!