ギガラッシュ~!( ̄- ̄)ゞ!! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

4月3日人数揃いませんでしたが、

熱いご希望もあり大アジ便へ行って来ました!

毎度間が空くので、タイミングみて色々と

まわってます。。

ポイントについて高反応~👍

3回目の流しで当たり、4回目スルー。5回目‼️

当たり🎯その後毎流し数名当たり

地合い‼️久々のモ~ド~👍

バラシも多数でしたが、かなり良い感じの釣果

となりました!

撒き餌の巻き方でかなり当たりの出方が

かわってました。奥が深いですよ!

乗船有り難うございました!



流石黒木船長~👍
潮向き関係なく圧巻の釣果でした!






前回の敵はとりましたね!(笑)






クーラー段重ね❗(笑)






半年のブランク(; ̄Д ̄)?(笑)お疲れ様でした!






アジ釣り2回目(笑)


イヤイヤいや~クーラーチッちぇ~やろ~💨(笑)