ヒラメ~泳がせ~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

3月13日、13日の金曜日‼️

ジェイソンは現れたかな(; ̄Д ̄)?(笑)

13日の金曜日はヒラメ泳がせへ!

先ずは餌のゼンゴ釣りへ!

開始からポツポツ。。しかし。。。

群れが移動~(涙) 釣れなくなり。m(_ _)m

あちらこちら餌のゼンゴを探してランガン~。

かなりの時間をついやし、

最後はゼンゴ発見!( ̄- ̄)ゞ

バラバラ釣って、やっと泳がせへ!

サメ🦈から始まり~ヒラメ~ヒラメ~ヒラメ~

ヤズ~。マトウダイをブレイクではさみ

なんとか、数枚GET。。当たりは数回あった

模様~💨

今日は餌とり時間に時間かかりすぎました。(涙)😢

時間あればもう少しヒラメとれたかも。。。

m(_ _)m すみません😢⤵️⤵️

乗船有り難うございました。(^_^)/