第五回大分オフショアジギング大会開催!part1 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

2月23日

第五回大分オフショアジギング大会が開催

されました! 

第五回は過去最多8隻出船!

86名の大規模な大会となりました。

各釣具店様、各メーカー様多数の御協賛、御協力

有り難うございました。

DAIWA郷原未来さんも駆け付けて頂き、

素晴らしい大会となりました!中々ヤズに苦戦

する中、各船長にも頑張って頂き無事五回大会

を終了する事ができました有り難うございました。

ご参加下さったらお客様、お疲れ様でした。

大会内容は週刊釣りニュースさんの取材記事を

ご覧下さい。

立石さん取材協力有り難うございました。

写メのみご覧下さい。