40cmオーバ~( ̄▽ ̄;) | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

昨日はアンカーうち!

そして今日はアンカー調整と。。

準備準備で忙しく。( >д<)、;'.・

そしてカワハギ開拓~👍

食い気良いポイント~

食い気そこまで~ないポイントと。。

かなり色々走りまわりました!

本日テスター黒木とテスター正二郎❗

お疲れ様~👍

まだまだ色々まわりたかったけど時間ギレ~💦

結構発見して帰りましたよ。(。-ω-)

ワッペンシーマンは一匹もみなかった(笑)

( >д<)、;'.・


そして何と何と‼️SOYAMARU記録大きく更新。

と、、言うか化け物や。。。


40cm( ̄▽ ̄;)💦初めて見た‼️

流石黒木テスター~👍お見事‼️

皆で開拓~楽しかった~

開業当時は何時も二人で旅してたね~懐かしい✨

また開拓いきましょ~☺️






正二郎テスターもラッシュ~💦
覚醒して釣ってました(笑)( >д<)、;'.・




僕もチョイ竿出し~~💦

毎回餌とられてイライラして直ぐ止めた(笑)




アンカー打って準備完了!( ̄- ̄)ゞ

難波君ゴチロープゴチになります(笑)