SHIMANOフォースマスター601 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

2月4日5日とSHIMANOさんから

富所潤(イカ先生)さん

立野義昭(タチウオ三銃士)さん乗船で

フォースマスター601の動画撮影に来て頂き

ました!(^_^)/ 

終盤戦潮動かず反応薄く苦労しましたが!

流石はプロ‼️ドラゴン降臨~☺️

必殺立野ジャークも拝見(笑)

撮影お疲れ様でした!

出来上がりが楽しみです!




ここでドラゴンを引き出す🎵
流石先生持ってますね~👍






待望の左巻き発売‼️
フォースマスター601更に使いやすくなってます!
もはや只のリールではない(笑)



新型探見丸!凄く鮮明~!


未確認飛行物体(; ̄Д ̄)?
初のドローン飛んでます🎵(笑)

撮影中になにしてんだ(; ̄Д ̄)?って?
ほんと。。盗撮するんやけ~💦( ̄▽ ̄;)

やっと直りました( >д<)、;'.・
2号発電機‼️
水出ます!レンジ使えます!ポット使えます!
暖房ききます!(笑) ラーメン🍜🍥くえますよ~