大撃沈(ToT) | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

令和2年2月2日今季お初の大(ギガ)アジ釣りへ!

開始から反応有るけどあたらにゃ~い💧(涙)

その後も移動、移動、移動、移動、移動、して

走り回って。。。

少し当たった所もありましたがバラシ~💦

船縁バラシ~💦で

後が続かず。。。( ̄▽ ̄;)

プチラッシュ~💦と思ったらヤズパーティ~💦
 
少しお土産確保に落とし込み追加。。で

お土産確保。。

サビキにトリプル~ヤズ~💦などもありましたが
 
大アジは大撃沈で終了しました。m(_ _)m

あのサイズみたら釣りたくなります。( >д<)、;'.・

今シーズンもバリバリ走って走って走りまくって

ギガアジ行きますよ~👍

次の潮でまたチャレンジしに行きたいと思います!

挑戦者募集~👍 

大撃沈丸乗船有り難うございました。。m(_ _)m

今日はよく走った~💦


ウィッシュ~正二郎~💦(笑)

MAX55cm!( ̄- ̄)ゞ