1月4日タチウオ便! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

本日もタチウオ便へ!

昨日少し小振りが目だったので攻め方変更~💦

開始しらポツポツ。。ポツポツ。。

サイズ良し👍👍👍

途中大きく移動して。。ポツポツ。。ポツポツ。。

1日ポツポツ当てて頂きました。。

朝からきちんと積み重ねた方はボチボチでした!

終盤戦突入ですね!

当たり小さい(ToT)💧

当たって掛けなければ追ってこない(T_T)💦

棚深め( ̄▽ ̄;)💦

誘いも難しい~💦

中々難しくなってきました!

でも、この難しさがまた面白い!( ̄- ̄)ゞ

誘い難しい時の竿のチョイスも肝心ですよ!

竿の長さ、硬さで結構変わりますよ。

潮動けばまだまだ釣果上がる日も有りますよ!

終盤戦、潮周りは、はる船長まで~👍

乗船有り難うございました。(^_^)/