1月22日アジサバ便 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

1月23日アジサバ便の釣果です!

少し大型希望もあり、色々廻ってみました。

良いサイズの鯵が上がり、これは行けるかな~と

潮の緩みまで粘りましたが、

バラシなどもあり中々釣果延びず(涙)

終盤お土産確保で釣行して頂きましたが、

潮のタイミング逃し、中々思うようにお土産

作れませんでした。(;´д`)

すみません。型にこだわりすぎましたね。。。

乗船有り難うございました✨

またリベンジお願いします。。