1月20日カワハギ便~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

1月20日カワハギ便✨

アジサバ便は撃沈でしたが、、

カワハギ便は好調でした!

風吹き出して、まだまだ強くなる予報なので

少し早めの11時30分に納竿させて頂きました!

流石‼️カワハギ釣りベテランの方は

パコパコ~💨パコパコ(; ̄Д ̄)?

パカパカ~💨ですね(笑)

乗船有り難うございました✨

皆さん楽しめたかな。。。


かなりのベテラン~💨(笑)
DAIWA伊藤さん!🎵パコパコ(; ̄Д ̄)?
パカパカ~💨(笑) 流石竿頭!

今年も安定の釣果で良かったです!(笑)










数多くのリリース有り難うございました✨
残りは活魚でお持ち帰りです!~💨