ヒラメ泳がせ&落とし込み!(^_^)/ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は久々の泳がせ&落とし込み!

昨日港に戻り、ゼンゴ探しの旅に

再出発して、みつけてきました!

今日はどのポイントに行くかでかなり

迷いました。

とりあえず朝から餌釣り!(^_^)/

その後次のポイントでも高反応!

落とし込みでもバリバリ成立!

青物数本とり、移動!

その後もポイント数ヵ所まわり

追加追加で終了しました。

潮がはやく、まわれるポイントも

限られ、時間配分難しかったです。

もう少しだけ潮が緩い時面白いかも!

ヒラメ当たり、バラシもありましたが

欲を言うともう少しヒラメ欲しかった

です。潮が大きかったのですが、

短い地合いものにして頂きました!

乗船有り難うございました!(^_^)/

次回は別のポイントに行ってみます!

ヒラメ釣り!待ちとあわせの

タイミング中々難しいですね!

次回6月4日土曜日にヒラメ釣り募集

してみたいと思います!(^_^)/























高反応!(^_^)/