soyamaru復活!(^_^)/ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は先日の仇をとるべく!(笑)

続けて撃沈丸は流石に勘弁と、気合い

入れて少人数での出船!

撃沈丸の日も気合いは入れてるんです

が、運がなくm(__)m

ポイント大きく変更。

本日は出船している船も少なく、

今日は慎重に反応探ししました!

1日爆釣とはいきませんが、

ポツポツと当たりましたよ!

乗船有り難うございました(^_^)/

今日は楽しく1日を終えました!

明日はタイラバ&色々魚探し(笑)

土曜日イサキ五目釣り!ガラガラ~

m(__)mです~ジャンボが待ってますよ

(笑)

日曜日ヒラメ釣り!まだまだ空きあり

ますよ!お待ちしてまーす(^_^)/










こんなジャンボが待ってます!(笑)